メール相談

2013年5月2日 茨城県常総市内守谷町 38歳 男性

Q.初めまして、下親知らず抜歯でご相談があります。
静脈内鎮静法の抜歯は可能でしょうか?(歯医者が苦手です)
可能でしたら料金はおいくら位になりますでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願い致します?

A.こんにちは。
ご相談いただきありがとうございます。
静脈内鎮静麻酔法下での抜歯は主に土曜日に行っています。
費用は、通常の病院での診療と同様に健康保険の適応です。
また、CT検査など術前検査内容、使用薬剤などによって診療費や通院回数は違ってきます。
初診日抜歯は行いませんので、まず平日に予約して下さい。

Q.お世話になります。
返信ありがとうございます。 静脈内鎮静法が出来るとの事ですこし気持ちが和らぎました。
早めの予約を取りたいのですが、早くて何日からの予約が可能でしょうか?
またネット予約も可能でしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願い致します

A.こんにちは。
ご相談いただきありがとうございます。
口腔外科医が二人いる火曜日か土曜日に、電話で予約願います。
術前検査が必要になる事があるので、初診時に抜歯は致しません。

松ヶ丘歯科口腔外科医院 医療機関情報

院長名 高橋 達夫
医院名 医療法人社団誠友会 松ヶ丘歯科口腔外科医院
診療科目 口腔外科、顎顔面外科、矯正歯科
口腔外科
治療内容
外傷:顎・顔面・舌・口腔粘膜の外傷、交通事故などによる顔面骨の骨折など
腫瘍:顎骨・顔面・顎顔面の非対称など
顎変形症:顎下顎前突・顎顔面の非対称など
口腔粘膜:舌炎・口内炎などの口腔粘膜の異常
唾液腺神経性疾患:ガマ腫・唾液腺炎・三叉神経痛など
所在地 〒302-0127 茨城県守谷市松ケ丘1-5-10
診療予約など TEL:0297-48-0648
診療時間 【診療時間表】
 
09:00〜13:00 ×
14:00〜18:00 ×
最終受付時間 17:30迄
※土曜の診療は 17:00迄
【休診日】水曜・日曜・祝日

【専門医師診療表】
 
口腔外科
顎顔面外科
×
矯正治療          

上記の表の "○印" が、専門の医師の診療日になります。